スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8832
住所 京都府京都市北区大宮南田尻町56
電話番号 075-493-4300
診療科目 循環器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都博愛会病院 京都府京都市北区上賀茂けし山1
セノオ医院 京都府京都市北区小山初音町43
中橋医院 京都府京都市北区等持院北町58
洛北病院 京都府京都市北区上賀茂神山6
京都博愛会病院 京都府京都市北区上賀茂けし山1
楽只診療所 京都府京都市北区紫野上御輿町23-1
足立医院 京都府京都市北区等持院南町19-3
にしい内科医院 京都府京都市北区紫竹上梅ノ木町60-3
平田医院 京都府京都市北区紫野下築山町55-1 メゾン紫野1F
遠藤内科小児科医院 京都府京都市北区大宮西小野堀町25


おすすめ病院の口コミ

  • asukaさん
    堀部眼科 口コミ
    小さいお子さんからご年配の方まで幅広い方が沢山いらっしゃる堀部眼科さんです。休診日は木曜・土曜午後です。
    使っていたコンタクトとの相性が悪くなり初めてお世話になった時は、丁寧に検査し(左目が乱視でしたが、当時乱視用ソフトが発売されておらず、普通のソフトを使っていたので目に都合が悪かったようです)、あらゆる処方を考えてくださいました。2週間ごとのコンタクト購入時には丁寧に再検査してくださり、眼病などの状態も診てくださいました。小規模な眼科さんなのに看護師さんが多いです。みなさん明るい方ばかりです。大病院との連携があるので紹介状等も迅速にしてくださいます。
    待合室の席数は15?20ほどです。沢山の方で満席状態になることもあるので診療開始時間に行くと早めに診てもらえると思います。
  • leimy.さん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    二条駅前なかみち皮膚科クリニックは、JR嵯峨野線と地下鉄の二条駅から徒歩1分の駅前ビルの中にあります。交通の便が良く分かりやすい場所なので初めての診察でも行きやすい病院だと思います。
    クリニックの中はとてもきれいで、落ち着いた雰囲気なのもうれしいです。
    私はニキビの治療に行ったのですが、処方していただいた塗り薬(クリニック独自の処方だそうです)の効果がありとても助かりました。
    インターネットでの事前予約も行っているので、忙しい人にもおすすめです。
  • nezumi-koさん
    仁尾外科クリニック 口コミ
    こちらの「乳腺外科仁尾クリニック」は、とにかく第一印象は外観がキレイ。人によってはちょっと入りにくいくらいに。
    中もきれいで、清潔で、新しい感じ。待合室にお茶などもあって親切。人気なようで若い方からお年を召した方まで沢山おられた。
    受付の方もテキパキと、そして優しく愛想もよく、いい感じ。
    初めての乳がん検診で利用。
    患者は乳がんの恐れや検査に対する恐れがある、ということをわかっていてくれているようで、終始優しく「次はこうして」などの指示と、「大丈夫?痛くない?我慢できる?」などの気遣いもあってリラックスしながら検査を受けられた。
    検査の際に言われがちな「どこも悪くないのになんで来たの」のような非難めいたことも言われず、「これなら不安になるよね。でも悪いところなくてよかったね」と、気持ちをくんでくれて安心させてくれてよかった。乳がんで死ぬのかと思ってすごくびくびくして一人で行ったので、泣きそうになってしまった…
    受付や補助の方以外は男性で、戸惑ったけれど嫌な感じにならないよう徹底して注意しているのか、不快感はそんなになかった。病院だし、検査だし、と言い聞かせた。一人でも行けるし、怖い病院とかではなかったですが、やっぱり誰かに付き添ってもらえた方が気持ち的には楽なのだろうなと思った。
  • S-こたろうさん
    大西医院 口コミ
    京都府舞鶴市にある皮膚科の病院です。この大西医院は夫婦で先生をやられており、地元では評判良く結構混雑しています。お二人とも優しい印象があり子どもさんの患者さんが非常に多くみうけられます。診察は他の病院との比較となると難しいのですが大きな総合病院とかと比較すると細かく調べてもらっている印象があります。
    田舎なので駅からすぐ近くといううわけではなく車でいかなければなりません。ただはやっているので駐車場をとめることに困ることがあります。
  • ゆずかさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで妊娠前期と後期の2回にわたって、希望を書かせていただきました。旦那の立会い出産のもと、生まれた直後に胸で抱きたい、会陰切開はできるだけしたくない、など詳しく伝えることができました。
    当日も予定通りになるよう、協力してもらえて、とても満足できるお産となりました。ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ